参加費
無料
自分の地域で
オンリーワンの
ビジネスモデル
を確立する
社内の人件費を
変えずに
売上拡大
顧客満足と
顧客関係継続
の仕組み
今回のセミナーでは、時代の変化が急速に大きく変わる2021年以降も、工務店として、ご自身の商圏で売上と利益を継続的に高めていく方法を知ることができます。
講師
眞木健一
これまで、住宅業界に数々の革命を起こしてきた眞木健一氏よりコロナ禍~アフターコロナの時代に向けて、工務店が取るべき商品施略を語ります。商品力・設計力・生産性の向上を考える方は必聴の内容。
POINT01
ポイント
01
住宅において高価格な注文住宅か建売住宅のどちらかしか選択がないことに疑問を持ち、全国に展開対応できる規製パッケージとしてのデザイン・品質の良い規格住宅を開発。全国の工務店と商品を共有することで集客、営業、技術、ノウハウを集約し地域工務店が地域で残り続け、発展するために様々なサポートを行ってきた眞木氏が特別ゲストで登壇。
POINT02
ポイント
02
賃貸併用住宅を潜在顧客へアプローチしている工務店は少ないかもしれません。しかし、実は賃貸併用住宅とは、集客のアプローチがしやすく、顧客満足度の高い圧倒的な商品の1つです。こうした圧倒的な商品を見つけ、地域のリーディングカンパニーになるためのフローについて分かりやすくお伝えします。
POINT03
ポイント
03
工務店が売るべき家は、顧客にとって良質な家であるだけでなく、工務店側が売りやすい、顧客に魅力を伝えやすい家であるべき。こうした商品をチョイスし、集客から営業までの戦略フローを今回はお伝えします。
POINT04
ポイント
04
長期的な経営でもっとも大事なのは、自分たちのリソースだけで、なるべく多くの利益や売上を高め続けること。受注単価を引き上げ、工数を減らし、人数そのままで利益を高めるポイントをセミナーで知ることができます。
講師
永田輝彦
賃貸住宅「PRIMA」での2400世帯、平均入居率98%の実績とノウハウが唯一無二の商品を生み出している。
人生100年時代の住まいのあり方として、“収入を生む家”を提案。洗練されたデザインもさることながら、耐震性能や収納力も抜かりありません。ハウスメーカーが提案している賃貸併用住宅の常識を覆し、競合不在の商品を皆さまにお届けします。
年月を経ても魅力を失わないヨーロッパの伝統的デザイン
木の美しさが建物を引き立てる洗練されたデザイン
日本ではほとんどの住宅が
35年のローンを払いながらも
資産ではなく負債になっているのが現状です。
売りたいときに
「少なくとも、住宅ローン残債より高く売れる家」
でなければ、住宅が資産になっているとは言えません。
住宅資産価値のある家はいったいどれくらいあるでしょう?
近年では、コロナ禍/働き方改革によって
年収が大幅に減っている方も数多くいらっしゃいます。
将来の見えにくい世の中だからこそ
一生、賃貸住まいで良いと考える人も少なくありません。
持家か、賃貸か、それとも。。
こんな時代だからこそ、私たちは第三の選択肢をご提案します。
人生100年時代の住まいのあり方
同じ世帯年収でも、住居費を限りなくゼロにする
家族の幸せにつながる 本当に資産価値のある住まい
賃貸併用住宅 BANK’S HOME
エリアパートナーとして
地域オンリーワンの住宅商品を
一緒に広めていきませんか?
もしも、今まで「圧倒的な住宅商品戦略」や「エリア競合不問の賃貸併用住宅」を試したことがない工務店様は、まだまだ成長や収益増を見い出すチャンスがあると、私たちは考えています。
今回の特別セミナーは、無料となっており、参加しやすい形となっておりますので、ぜひ、ご興味のある工務店様は、この機会にご参加下さい。
無料セミナーへのご参加を希望される企業様(事業者様)は、下記のお問い合わせフォームより、ご依頼・お申し込み下さい。また、質問や相談なども気軽に受け付けております。