今どきのお客様戦略や集客ツールに悩む工務店経営者は多いと思いますが、
この度のオンラインセミナーでは、見事に世代交代を成功させた
山梨県の小さな工務店が実際に行っている戦略を特別に大公開します!
分かること①
分かること②
分かること③
分かること④
2021年以降、
中小工務店が躍動する戦略を
分かりやすくお伝えします!
Suits you!
以下のような
工務店様に最適な
セミナーです!
お客様の層が変わり、何を用意したらいいか分からない
スタイリッシュで販売しやすい商品がほしい
世代交代のタイミングや方法を知りたい
チラシやDM以外の集客方法がわからない
SNSマーケティングやYoutubeの販促方法を知りたい
無料で使えるネット戦略を分かりやすく知りたい
工務店経営を無理なく安定させていきたい
ノウハウやツールを共有できるコミュニティを探している
上記のような悩みをお持ちなら、
今回のセミナーが
とても有益です!
先代経営者から2代目にバトンタッチし、SNSや動画などの新たなマーケティング手法を取り入れた結果、自分のYouTubeのファンだけが来場。小さな工務店だからこそ行うべき今後の取り組みにトライ&エラーし続け、自社には、カフェを併設し定期的にマルシェも開催。お客様に寄り添い、遊び心満載の集客や接客に加え、無理のない経営計画を継続。
工業高校卒業後、地元の自動車メーカーにプロダクトデザイナーとして勤務。その後大手分譲住宅会社の事業開発・商品企画部門に転身。平成25年に独立し、埼玉県熊谷市で㈱ネクストプラスを起業。工務店支援に特化し、スケッチスキルを活かした営業手法やオーナーママさんを集めた「ママ座談会」からの商品開発・ブランド作りなど実績多数。その後も全国の住宅会社を飛び回り、仕組作りや販売支援などのコンサルティングを展開中。現在、全国工務店支援のノウハウを集約した「Style Designネットワーク」の代表を務める。
New Strategy
今回のセミナーでは、山梨県の田舎町で世代交代して見事に生まれ変わった未来建築工房の萱沼拓也さんをお招きします。実際に行った具体的な取り組みを聞くことで、参加者の方々は、これからの工務店経営に活かす材料のイメージがとても湧きやすい点が、このセミナーの大きなメリットです。
Style Design
また、今回のセミナーでは、世代交代の際に、お客様のニーズがピタリとはまり好調な工務店経営の一つとして貢献したStyle Designのご紹介も行います。スタイリッシュで販売しやすい商品が欲しいと考えている工務店様の今後の経営にとてもマッチします。
-Contact Us-
お問い合わせについて
無料セミナーへのご参加を希望される企業様(事業者様)は、下記のお問い合わせフォームより、ご依頼・お申し込み下さい。また、質問や相談なども気軽に受け付けております。
携わる企業様・団体様が今回のノウハウを通してよりよい未来を築くことの一助を担えればと考えております。