国産クラウド型CRMなら

今ならデモ利用が無料!

初めてのCRMをご検討のかたも

CRM選びでもう失敗したくないかたも

Synergy!なら一発解決

BEST SOLUTION CRM

貴社に馴染む
使いやすさが
魅力の顧客管理・CRM

「こんなCRMが欲しかった」を
徹底実現しました。

  • *
    直感的で使いやすい!。システムに詳しく無い方でもマニュアルを見ずに簡単に安心して操作できる!
    *
    システムの導入までの提案や打ち合わせで貴社をフォロー。しっかりと伴走する丁寧な対応と体制が担当者の方に大好評!
    *
    自社で使いたい機能だけを導入できるため、低コストでより有効的な活用が実現できます!

    Your troubles & needs

    CRMの検討や導入に関して

    以下のような

    お悩みやご希望はございませんか?

    *
    *

    *CRMを試したいけど、何がいいのかまったく分からない

    *

    *CRM選びや導入に費やす労力や時間から一刻も早く解放されたい

    *

    *過去にCRMの導入で失敗して、次こそは良いCRMを選んで、社内で活用し、成果を出したい

    *

    *低コストで無理なく、他の業務の合間でもストレスなく運用したい!

    このような企業様に
    ぴったりなのが、

    顧客管理・CRMシステムの

    *
    Feature of our CRM
    *

    FEATURE

    Synergy!の
    強み・特長

    私たちのクラウド型
    CRMはここが違う!

    POINT
    01
    Generous Support
    顧客に寄り添う
    充実したサポートで
    初心者でも安心

    *

    Synergy!では、貴社のお悩みやご要望をしっかりとヒアリングし、その中で必要な機能だけをご提案しています。

    Synergy!の操作に関して電話やチャット・メールで気軽に相談ができるカスタマーサポートや、運用が定着するまでのアドバイス・運用定着後の活用支援を実施するカスタマーサクセスなど充実したサポート体制があります。この点は、CRM(顧客管理システム)を初めて利用するかたや過去に他社のCRMで上手くいかなかったかたにとてもご好評頂いています。

    POINT
    02
    Various and Useful
    貴社にマッチする
    多彩な機能と
    使いやすさ

    *

    ユーザーが本音のレビューができる「ITreview」などで、Synergy!は使いやすさNo.1※の高評価をいただいています。
    (※ITreview CRMカテゴリーレポート 2021 Spring版)

    直感的に使いやすいデザインに力を入れ、貴社の作業効率の向上、操作ミスの減少へ導きます。システムに詳しく無い方でもマニュアルを見ずに簡単に安心して操作できるような、わかりやすい画面デザインにこだわっています。

    簡単に扱える操作性と
    運用ストレスのない画面

    *

    *

    *

    *

    *

    *

    *

    *
    *

    POINT
    03
    Cost Performance
    必要な機能だけを
    絞って利用でき、
    費用もお得!

    *

    Synergy!は、貴社の業種業態、規模や部署の大小に合わせて使いたい機能だけを追加することができます。他社のCRMでは多機能な反面、最低利用料金も高額となってしまいますが、Synergy!は機能ごとに価格をお出しするため、使いたい機能だけを安価で運用することができます。

    POINT
    04
    High Security
    高いセキュリティで
    貴社の運用を
    安全に守ります

    *

    CRMは、重要な個人情報・購買データなど扱います。そのため、高いセキュリティ性能はとても重要です。

    Synergy!は、データベースに関して、ファイアウォールによる不正侵入検知や暗号化など、外部からの防護はもちろん、データの「持ち出し」を防ぐため、細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などのセキュリティ機能を有しています。その他、フォーム、メール配信等においてもセキュリティ面で力を入れています。

    POINT
    05
    Complimentary API
    他のサービスとの
    連携が充実!

    *

    今お使いのMA(マーケティング・オートメーション)やSFA(営業支援システム)などにある顧客データと連携、デジタルギフトサービスや動画配信ツールとの連携も可能で、他のツールと併用している利用者も多く存在します。また、広告連動は充実していて、SNS連動広告やYahoo! JAPANのアドネットワークと連携して、効果的な広告配信が可能です。

    *

    だからこそ、Synergy!なら
    貴社の叶えたい未来像を
    後押しすることができる

    Synergy!はシステムのご提供に留まらず、私たちは貴社の悩みをヒアリングし、貴社の目的に合わせた提案と運用のサポートを行っていきます。まずは無料ご相談で、CRMに関するお悩みやご要望をお気軽にご相談ください。

    ぜひ、無料相談に申し込みください。

    毎月
    限定
    10社
    無料相談に
    申し込む

    *
    ユーザーの本音のレビューで
    使いやすさNo.1※の高評価を獲得!
    (※ITreview CRMカテゴリーレポート 2021 Spring版)

    *
    *

    使いやすさや機能、サポートなどが評価され、
    ITreviewのCRM部門/MA部門双方でLeaderを受賞

    function

    Synergy!なら
    貴社に必要な機能が
    簡単に揃う!

    SERVICE

    DATABASE

    データベース

    *
    DATABASE

    データ連携がとても簡単で、個人情報を安心して扱える堅牢なセキュリティ

    Excel楽々連携
    外部データベース連携
    顧客行動データ蓄積
    堅牢なセキュリティ

    顧客情報の基本となる住所氏名などの属性データに加え、メルマガのクリックや購買履歴など行動と接点のログを蓄積。顧客の姿を浮き彫りにするために必要な情報を集約し、共有します。

    FORM

    フォーム

    *
    FORM

    用途に合わせて設問やデザインを変えて、必要なときに必要なだけフォームを作成できます!

    豊富なフォーム
    フォーム作成数無制限
    フォーム解析
    reCAPTCHA機能対応

    オリジナルデザインのフォーム作成にも対応しているため、Webサイトやキャンペーンサイトとデザイン統一できます。フォームからの登録完了時に、登録者へサンキューメールや仮登録メールを送信が可能です。また、フォームから行なわれた登録や変更をフォームの管理者へメールで通知するジャーナルメール設定を行うことができます。

    LINE

    LINEへの配信

    *
    LINE

    タイムリーな情報を顧客に合わせてLINEで届ける

    顧客データ別送り分け
    効果測定レポート機能
    特定日指定送信
    かんたんメッセージ作成

    顧客に合わせた内容とタイミングでメッセージを送ることで、タイムリーな情報を顧客に届けることが可能です。Synergy!のLINEへの配信では、「よく利用する実店舗の限定セールのお知らせ」「ECサイトでのかご落ちのリマインド」など、顧客の属性・行動履歴データを元にした送りわけができます。

    MAIL

    メール配信

    *
    MAIL

    狙いや内容を絞って、自由自在にメールを届けられる

    シナリオメール
    ステップメール
    リターゲティングメール
    ABテスト

    安定した大量配信はもちろん、顧客の行動に合わせた配信やABテスト機能で、効率的なメールマーケティングを実現。顧客へのメルマガ配信、データベース項目やアクセス状況にあわせて配信を分岐させるシナリオ機能など、ライトコンバージョンからの引き上げ促進を含めさまざまな用途に活用できます。

    QUETIONNAIRE

    アンケート

    *
    QUESTIONNAIRES

    充実の機能で隠れた顧客ニーズを引き出す高機能アンケートシステム

    リアルタイム集計
    データベース連動
    条件分岐・シリアル認証
    マトリクス型・態度尺度型設問

    複数ページにわたるアンケートフォームや条件分岐・マトリクス型設問などの複雑なアンケートフォームを、誰でもかんたんに作成できます。また、データベースと連動しているため、メールアドレスなどの認証を設けたクローズドアンケートや、顧客情報と絡めた、より立体的な分析集計ができます。

    WEB PARTS

    Webパーツ

    *
    WEB PARTS

    顧客データ、行動履歴データを使ってWebサイトのコンテンツを出し分けることが可能に

    顧客情報別出し分け
    顧客行動に基づいた出し分け
    バナー画像設定
    HTML設定

    Webパーツ機能を使えば、これまでターゲットを絞ったメッセージングができなかったWebサイトがOne to Oneコミュニケーションのチャネルに変わります。消費者の性別や居住地などの属性情報に加えて、メールを見た・見ていないというような消費者の行動データを使ってコンテンツを出し分けることができます。

    まずはご要望をお伺いし、
    運用に必要なものだけを快適かつ効果的に
    ご利用いただけるようサポートします。

    ご相談
    無料

    貴社のCRMに関する
    お悩み・ご要望等、まずは
    ご相談ください!

    0120-689-667

    時間 / 平日 10:00 ~ 18:00

    導入に関するご相談

    • 自分たちのITリテラシーでも大丈夫ですか?
    • 今の会社の状況に合わせて、最適なCRMを教えてほしい

    料金に関するご相談

    • 使いたい機能を追加した場合の見積を出してほしい
    • 実際に利用する際の料金体系をより詳しく聞きたい

    運用のご相談

    • CRM運用に関してアドバイスがほしい
    • CRMを運用して見込み客獲得や売上増に繋がるかチェックしてほしい
    貴社の悩みに寄り添います
    詳しい資料がほしい方は
    JOYFUL
    REVIEWS

    VOICE

    幅広い企業様から

    喜びの声を頂いてます!

    Synergy!利用者の評価

    ※ITreviewに投稿いただいた
    製品レビューより抜粋

    *
    *
    *

    VOICE01

    *

    12年間メール配信基盤として利用しています

    *
    業種
    ガス機器メーカー
    *
    利用者名
    KN

    制作担当と配信設定担当が作業分担しながら配信の準備をしますが、配信設定も分かりやすいので、ミスや事故なく配信ができるのが良いです。顧客管理用のデータベースも簡単に項目追加などもできるので、活用用途を広げていけるのも良いですね。

    VOICE02

    *

    担当は変われども真摯な姿勢は変わらず、安心感があります

    *
    業種
    食品メーカー
    *
    利用者名
    非公開ユーザー

    一般的なステップメールの活用→2商品に対して活用させていただいております。出荷軸など配信もしやすく、効果改善に役立っております。簡易的なMAとしての活用が可能で、HTMLメールの簡易的な制作などの細かいアップデートがなされているので、ユーザとしては安心できます。

    VOICE03

    *

    安心できるセキュリティと操作説明

    *
    業種
    レジャー
    *
    利用者名
    非公開ユーザー

    個人情報を扱うアンケートやフォーム作成について、二段階認証や別途メールでのパスワード送信などセキュリティレベルが高い。安心して利用できる。

    VOICE04

    *

    フォーム管理に。操作性・サポートなど良好

    *
    業種
    レジャー
    *
    利用者名
    非公開ユーザー

    画面UIがよくできているためシステムを作りやすい。また、ヘルプなどのサポートも充実している。機能拡充などの要望に2度応えていただいたことも使用し続ける理由となっています。

    SUCCESS
    STRORY
    SYNERGY!
    USERS

    CLIENT CASE

    ご利用企業様
    成功事例

    使いやすいだけでなく
    多くの成果に貢献!

    *
    *

    Hiraki

    - Success Case 01 -

    ヒラキ株式会社

    *
    *

    メール経由の受注件数が4倍、
    LINE1通あたりの売上が10倍の成果へ

    2020年には、LINEの料金体系の変更、新型コロナウイルスの感染拡大など、さまざまな環境の変化がありました。そんな中でも、これまで地道に各施策のPDCAサイクルを回し続けてきた努力が実り、「メールマガジン経由の受注件数が昨対比4倍」「LINEの配信数を昨対比1/25に減らしても、LINE1通あたりの売上は10倍」などの目覚ましい成果をあげ続けています。

    NARUMI
    SEITO

    - Success Case 02 -

    鳴海製陶株式会社

    *
    *

    お客様を理解する分析と施策で
    リピート購買率が20%アップ!

    Synegyでの施策の具体的な内容は、ECサイト会員へのステップメール配信。会員情報と購買履歴情報の分析結果をもとに、「配信ターゲット」、「メールコンテンツ」、「配信タイミング」などの要素を最適化。その結果、通常のメールと比較して、クリック率、コンバージョン率が約10倍になり、リピート購買率が約20%向上。

    KYORTO
    ART AC

    - Success Case 03 -

    京都芸術大学

    *
    *

    入学検討者のニーズが高まる瞬間を解析!
    昨年対比140.8%、過去最高の出願者数を達成

    京都芸術大学通信教育部では、新聞広告・DM・Web広告を使って説明会は満員御礼となっても出願者数が増えていないことに課題がありました。そこで、CRMの考え方に基づくSynergy!利用のマーケティング戦略で、Facebook広告やリターゲティングメールでアプローチしたところ、出願者数が昨年対比140.8%と、過去最高の結果となりました。

    HANKYU
    HANSHIN
    PROPERTY

    - Success Case 04 -

    阪急阪神不動産株式会社

    *
    *

    Webフォームの見直しで、
    自社の強みである「質の高い接客」を
    さらにレベルアップ

    お客様がどんなニーズを持っているのか、希望の間取りや予算はどの程度なのかを、お問い合わせをいただいた段階で把握しておくことで、そのお客様と実際にお会いする日までに、条件に合う物件などを準備できるようになりました。お客様の気持ちが高まっているタイミングに合わせ、スピード感があり的確な提案ができるので、お客様にも喜んでいただいております。

    ぜひ、貴社の課題を
    Synergy!で一緒に
    解決していきましょう!

    *

    ご相談
    無料

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    個人情報の取り扱いに関して

    「プライバシーマーク」のロゴの使用を認められた企業は、プライバシーマークの認定制度により、個人情報の取り扱いに関して適切に保護処置を講じていることを認められた企業です。

    基本理念

    シナジーマーケティング株式会社(以下、「シナジーマーケティング」という)は、企業のCRM活動を支援する企業として、個人情報が個人の重要な財産であることを認識し、個人情報を適切に取り扱うことが企業の重要な社会的責務と考え、以下のとおり、個人情報の保護方針を実施します。

    法令遵守

    シナジーマーケティングは、個人情報の保護に関する法律をはじめ個人情報に関する法令、その他の規範を遵守するとともに、本方針を含むコンプライアンス・プログラムを継続的に見直し、改善に努めます。

    適切な個人情報の取得および利用について

    シナジーマーケティングは、個人情報の取得、利用および提供を適切に行います。シナジーマーケティングは、取得にあたりできる限り利用目的を特定し、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取り扱いを禁止する措置を講じて、これを防止します。

    第三者提供制限

    シナジーマーケティングは、事前に本人の同意を得ない限り、個人情報を第三者に提供あるいは開示しません。ただし、次の場合を除きます。

    人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
    公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
    国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

    その他法令に基づく場合

    予防ならびに是正措置
    シナジーマーケティングは、取り扱う個人情報への不正アクセス、個人情報の滅失、破壊、改ざんおよび漏えいなどのトラブルを予防ならびに是正するための必要かつ適切な安全対策を実施いたします。

    問い合わせ

    シナジーマーケティングは、個人情報に関するお問い合わせ、苦情の適切な対応に努めます。

    本方針の改定

    シナジーマーケティングは、必要に応じ本方針を改定することがあります。その場合には、お客様に対し、改定の旨を当ウェブ・サイト(https://www.synergy-marketing.co.jp/)に掲載します。掲載した時点より改定された方針が適用されるものとします。

    平成18年4月1日制定
    平成20年6月9日改訂
    平成24年6月1日改訂
    平成29年2月1日改訂
    平成30年3月1日改訂
    代表取締役社長 田代 正雄

    プライバシーポリシーに関するお問い合わせは下記の窓口よりご連絡ください。

    受付日時 :午前9時から午後6時まで(土日祝日を除く)
    受付窓口 :シナジーマーケティング株式会社 コーポレート部 個人情報担当
    郵送の場合 : 〒530-0003 大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
    E-Mailの場合 : privacy@synergy101.jp

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